ネリネの花が咲く頃に

百合不倫相手と別れ、5年後の再会の約束までに自分の感情にケリをつけるまでのブログ。再会は果たされるのか。

愛する人へ

 私は貴方にアルコールで絡んでしまったから、この状態の私にはきっと好感を抱かないだろうね。

私も、そう。

 だからこそきっと本音で話せる。そう言ったら貴方は眉を顰めるかな。

 

 私は貴方にいっぱい絡んだね。

 旦那と私、どっちがいいのなんて。貴方にとって答えたくない質問をいっぱいしたのを覚えてるよ。

 貴方のことをお前だと罵って蔑んだ事も。

 ねぇ。貴方はどうしてそんな私のそばに居てくれるの?

 貴方のこと支えてくれる旦那は、きっと貴方の事をお前って言うことは絶対にないだろうに。

 

 ねぇ、知っていた?

 私はね、ご存知の通り、酒癖がほーんとうに悪い!

 でもね、そうなった今。考えるのは貴方の事ばかり。

 私は貴方の事しか考えていないよ。

 それだけは、忘れないでね。