ネリネの花が咲く頃に

百合不倫相手と別れ、5年後の再会の約束までに自分の感情にケリをつけるまでのブログ。再会は果たされるのか。

この時間、私と彼女はいつも連絡をとりあっていた。

おはようからおやすみまで。朝にはメッセージをやりとりし、夜には電話をする。

 


その名残で私は朝に何度も目が覚めるようになった。

今だって、目が覚める。

そしてそのたびにLINEの通知が来ないことに絶望する。彼女のブログに更新がないことも、悲しくなる。

 


ふとした瞬間、ぎゅうっと襲い掛かる寂しさ。

いずれ慣れるのだろうか。

私はこの孤独に耐えられなくなる。

彼女を思い、泣きそうになる。

 


彼女は今何をしているのだろう。

きっともう朝起きてコーヒーを飲んで、TwitterInstagramを見ているのかもしれない。

朝ご飯の準備をしているかも。

 


彼女から連絡のこない朝、それもいずれ慣れていくのだろうか。

まだ、朝の中途覚醒時にスマートフォンを見て彼女からの連絡を期待するのをやめられない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村