ネリネの花が咲く頃に

百合不倫相手と別れ、5年後の再会の約束までに自分の感情にケリをつけるまでのブログ。再会は果たされるのか。

esse

貴方は、知っているでしょう?

 

私が、また明日ねって言ったのに、この時間まで返信を返さない理由が。

貴方は、知っていたんだよね。

私が、貴方への恋情を抑えきれないこと。

そして、試したくなっちゃったんだよね。

私がいかに貴方のことを好きか。

 

ねぇ、知っていた?

私ね、貴方といっぱいの時を一緒にいた。いっぱいって言っても、それはたったの1年半かもしれない。

でもね、私は貴方のことを愛していたし、貴方も私のことが好きだって思っていたいな。

だからね。

 

私ね。寂しくて。

貴方が貴方の生活があるの、誰よりも理解しているのにね。

でも、貴方の言葉を欲しいと思ってしまうの。

ワガママ、だと思う?

でもね、そう思ってるのは。

私が貴方のことを愛しているから。

 

苦しいしと思ったら、このメッセージは無視してね。

でも私は貴方のことを愛しているよ。

忘れないでね、

 

萱場蛍より。